【アニメ】悪魔くん(2023年版)を見ました

【アニメ】悪魔くん(2023年版)を見ました

「悪魔くん」は2023年11月19日よりネットフリックスにて配信開始された日本のアニメです。

予告編

テレビアニメ版の続編

主人公の埋れ木一郎は二代目"悪魔くん"です。初代"悪魔くん"の埋れ木真吾で1989年4月から1990年3月まで放映されたテレビアニメ「悪魔くん」の主人公。初代の方はテレビアニメで見ているが本名を初めて知りました。オープニングの歌や、悪魔くんに従う十二使徒の名前を教えてくれるエンディング曲はよく覚えている。

一日一話にしようと思ったけど

ネットフリックスにて配信開始されたときに全12話が一気に見られる状態になっていた。「一日に一話ずつ見よう」と思ったけど第1話を最後まで見て、続きを見る手を止めることができなかった。二代目"悪魔くん"の活躍を見終わって、初代"悪魔くん"のバージョンもネットフリックスにあったから見てみよう。


過去の同じ日の記事一覧


StockSnapによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング