プロフィール

2022年12月20日

プロフィール

このブログを書いている「たつろう」と申します。プロフィールページへアクセスしてくださいましてありがとうございます。

学歴

愛知県の公立小学校、公立中学校を出て私立の普通科の高等学校へ進学しました。最終学歴は私立の工業系の大学です。

部活動は中学校から大学まで運動部に所属しておりました。小学校時代は帰宅部です。

職歴

大学を出た後、工場勤務を2年弱で退職し、Web系や業務システム系のプログラマー・SEを10年ほど経験しました。

塾講師、ファミリーレストランの厨房、牛丼チェーン店、自動車部品のプレス工場などのバイト経験があります。

趣味

映画ポッドキャストゲーム

2022年にやっているゲームはマインクラフト、タクティクスオウガ リボーン、Vampire Survivors、Dorfromantikなど。

容姿

メガネを着用、だいたい坊主頭です(セルフカット)。着ているものはユニクロかワークマン。

身長161cm、体重61.4kg(2022年3月11日計測)。16時間断食を2022年1月26日よりスタート。身長161cmの適正体重の57kgを目標にしています。

2022年12月20日に56.7kgになり、適正体重以下にすることを達成しました。

性格

16Personalities性格診断テストでは“冒険家”と診断されました。期間を空けて数回やってみましたが、ずっと“冒険家”でした。

“冒険家”の代表的な特徴は以下の3点だそうです。

  • 五感を大事にする芸術家肌の冒険家
  • 意外に内向的で自分のありのままの姿を見つめる
  • 自由奔放で刺激を求めるが計画性が薄い

当てはまっているような気がします。


jplenioによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング

Posted by たつろう