【映画】ゴーストバスターズ/アフターライフを見ました

【映画】ゴーストバスターズ/アフターライフを見ました

「ゴーストバスターズ/アフターライフ」は2021年のアメリカ映画です。1984年の「ゴーストバスターズ」および1989年の「ゴーストバスターズ2」の続編。監督はジェイソン・ライトマンで、「ゴーストバスターズ」「ゴーストバスターズ2」の監督アイヴァン・ライトマンの息子です。

予告編

フィン・ウルフハードが出ています

Netflixのオリジナルドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の主役の一人マイケル・ウィーラーを演じたフィン・ウルフハードが出ています。本作での役どころはゴーストバスターズだったイゴン・スペングラー博士の孫です。設定上は15才になっているけど、もっと大人に見える。

ポッドキャスト君!

ドラマや映画の中で「ポッドキャスト」というワードが出てくるとつい反応してしまうのですが、本作ではズバリ「ポッドキャスト」という名前のキャラクターが出てきました。

自身のポッドキャスト番組を配信しているポッドキャスターで、ニックネームが「ポッドキャスト」です(本名は名乗らないので不明)。他の人から呼びかけられることがないので自称と思われる。収録機材を常に持っており、録音した音源を配信の素材にしているようです。


過去の同じ日の記事一覧


LoggaWigglerによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング