【映画】バッドボーイズを見ました

【映画】バッドボーイズを見ました

1995年のアメリカ映画。マイケル・ベイの映画監督デビュー作品です。その後、ザ・ロック、アルマゲドン、トランスフォーマーシリーズを手掛けている。

予告編

マーカスとマイクのバディムービー

主人公はマーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)とマイク・ラーリー(ウィル・スミス)のマイアミ刑事2人。性格の違う2人がぶつかり合いながら事件を解決を目指します。

マイアミはアメリカ合衆国のフロリダ州の主要都市です。気候は夏は非常に暑く雨が多く、冬でも海で泳げるほど温暖。全米で最も犯罪発生率が高い地域のひとつだそうです。

ウィル・スミスのWikipedia

ウィル・スミスの情報を確認するためにWikipediaを見たところ、没年月日が記入されていました。2022年6月14日15時17分にスクショしました。

ウィル・スミスのWikipedia

どうやらこれは誤編集のようで、今見たら消えてました。2016年4月9日にアメリカンフットボールのスター選手で同名のウィル・スミスさんが亡くなっているらしいので、まちがって没年月日を記入してしまったのでしょうか。


Ralph HäuslerによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング