【映画】カメラを止めるな!を見ました

会社で映画館で2回以上見た映画の話をしました。私の場合は2017年の映画「カメラを止めるな!」だけだと思う。というわけでNetflixで再び見てみました。

映画館では2回見た

最初は「イオンシネマ名古屋茶屋」だったと思う。話題になって、すぐに行ったので初見の人が多かったと思う。結構混雑していた。

2回目は名古屋駅にある「シネマスコーレ」。映画の後はサプライズで出演の濱津隆之さん、真魚さん、秋山ゆずきさんが舞台に上がってきて、マジでサプライズした。

DVDも持っている

カメ止めはDVDも持っているのです。でも今回はNetflixで見ました。トータルで10回くらいは見ていると思う。

ポッドキャストで復習する

ポッドキャストアプリに登録している番組で「カメラを止めるな!」の話をしているエピソードを探したらサワダシンヤさんが配信している「狭くて浅いやつら」というポッドキャストで話している回がありました。

「狭くて浅いやつら」は、主に漫画・ゲーム(PS4・アナログゲーム・ボードゲーム・スマホアプリ・PS3・Xbox360等)・映画・アニメ・特撮・音楽等、様々な娯楽について、感想を語りあう文化系ポッドキャスト(ネットラジオ・WEBラジオ)番組です。

「狭くて浅いやつら」とは

2019年3月6日配信分です。話しているのはサワダシンヤさんと中ノ浦さんです。映画を見た人の感想を聴けるのは楽しい。2017年の映画の話ですが、映画を見てからポッドキャストを聴くようにお願いします。

ちなみに本日9月30日は「国際ポッドキャストデー」「ポッドキャストの日」です。


TheArkowによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング