【一人暮らし】カインズで室内物干しを買いました

2022年9月16日

【一人暮らし】カインズで室内物干しを買いました

室内用の物干しをネット上で吟味しておりましたが、実物をホームセンターで確認して購入してきました。

カインズで販売されている屏風型の室内物干しです。色は黒と白があって白色にしました。

組み立ては簡単

カインズ 木目調 室内物干し 屛風型 組み立て完了

必要な工具(六角レンチ)はセットになっていたので別に用意する必要はありません。一人でも簡単に組み立てることが出来ました。

物干しできるバーの長さは50cmくらい。あまりたくさんハンガーをかけられなかった。物干しするときはバー1本に対してハンガー6~7本が限度かなという感じ。

折り畳んでコンパクトに

カインズ 木目調 室内物干し 屛風型 折り畳み時

使わないときは屛風のように畳んでおくことができます。商品仕様では重さは4.4kgとなってます。移動は楽にできます。

はじめてのカインズで買いました

少し遠いけど通販だと送料が結構かかるし、実物も見たかったので、今回は実店舗に行きました。

車に積み込めるサイズだったので、そのまま購入。他にも色んな便利商品があるので、眺めているだけでも楽しい。ホームセンターあるある。


Denise HustedによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング