【ゲーム】Vampire Survivors 正式版リリース

【ゲーム】Vampire Survivors 正式版リリース

ローグライクアクションゲーム「Vampire Survivors」。私はアーリーアクセス版でずっと遊んでましたが、正式版が2022年10月21日から配信が開始されたようです。

正式版は499円

アーリーアクセス版は300円でした(私はセール時に270円で購入)。正式版になって少し価格が上がりましたが499円です。11月1日まで20%OFFの399円で買えるようです。

総プレイ時間は250時間でした

1プレイは30分までなのですが、いろんなビルドを試したくなって、ついついプレイ時間が増えてしまいます。このゲームは夜にやることが多いので、最後はいつも睡魔との戦いになります。

好きな武器はRunetracerです

一番近くにいる敵に向かって発射されて、壁に当たると反射する武器、Runetracer(ルーントレーサー)。進化武器のNO FUTUREはあんまり好きではないので、進化させない場合が多い。

好きな武器はRunetracerです

Pasqualina(パスカリーナ)の初期武器なので必然的に使用率が高い。


Peter HによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング