【YouTube】いろの国の建築が素晴らしい

2023年9月22日

【YouTube】いろの国の建築が素晴らしい

そろんごクラフトさんが企画された「いろの国」というマインクラフトの建築イベントのYouTube動画を見ました。

神ワールド

建築士50人以上の建築勢の皆さんが参加して4日間で作り上げられた世界。「いろの国」というだけあって、とてもカラフルな建築がたくさんある。たくさんの人が参加しているのに統一感があるのがすごい。屋根の色だけルールあるらしいです。ファンタジー感があふれていて、かわいらしい建築物が多い。

関連動画もたくさんある

企画者のそろんごクラフトさんがライブ動画をアップしている。どれも長時間なので全て見るのは大変だ。また参加された建築勢の人たちも関連動画を公開している。これもたくさんあるので少しずつ見ている。「#いろの国」検索するとたくさんの素敵な建築が見れるので、眺めているだけで楽しい。

私のやっているマインクラフトを同じとは思えない。建築勢の皆さんすごいですね!


過去の同じ日の記事一覧


PexelsによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング