【小説】「読んでほしい」芸術家に読んでもらおう!編までの相関図

2022年2月4日

【小説】「読んでほしい」芸術家に読んでもらおう!編までの相関図

名古屋で活動されている放送作家おぎすシグレさんの初小説「読んでほしい」の人物相関図作成の続きです。

序章の次は「芸術家に読んでもらおう!編」です。芸術家とは主人公の後輩の田川陽介の事です。

試し読み

「読んでほしい」の出版社の幻冬舎さんのWebマガジン「幻冬舎plus」で小説の試し読みできます。「芸術家に読んでもらおう!編」は2つのウェブページにまたがっています。

芸術家に読んでもらおう!編までの相関図完成

主人公の名前は緒方正平であることが判明しました。

後輩で放送作家を十年前に引退した田川は自称芸術家。暇な彼なら小説を読んでくれるに違いない。

行きつけのムギタ珈琲店で会ってみると、逆に彼の作品“愛ちゃん”を見せられるはめに。

芸術家に読んでもらおう!編を読み返して

後輩の田川陽介のなんか凄い作品のせいで、読んでほしいって言えなかった。

「読んでほしい」は下記より購入できます。電子書籍版もあります。この本の装画はお笑い芸人で漫画家の矢部太郎さんです。


dendoktoorによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング