【ゲーム】逆転裁判123 成歩堂セレクションを買いました

2024年2月1日

【ゲーム】逆転裁判123 成歩堂セレクションを買いました

Steamで「逆転裁判123 成歩堂セレクション」を50%OFFで購入しました。

メールでセール情報が来ました

Steamのウィッシュリストにゲームソフトを入れておくとセールなどで金額が下がったときにお知らせしてくれます。今回は逆転裁判だけでなくカプコンの製品がセールだったようです。モンハンとかロックマンシリーズなども割引になっておりました。

逆転裁判の3作品が入っている

「逆転裁判123 成歩堂セレクション」は逆転裁判シリーズのうち「逆転裁判 蘇る逆転」「逆転裁判2」「逆転裁判3」が収録されているパッケージです。弁護士の成歩堂龍一が主役になっているものです。逆転裁判は2001年、ゲームボーイアドバンスで発売されたのが最初。

「逆転裁判123 成歩堂セレクション」に入っている「逆転裁判 蘇る逆転」をプレイしてみましたが、映像はGBAのようなドット絵ではなかった。


過去の同じ日の記事一覧


Franz DürschmiedによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング