【趣味】ポッドキャストアウォードへの自薦準備しました

2022年1月14日

【趣味】ポッドキャストアウォードへの自薦準備しました

3rd ANNUAL JAPAN PODCAST AWARDS 2021というニッポン放送が企画・運営の「今、絶対に聴くべきPodcast、もっと世の中に知られるべきPodcastであり、そのPodcastを通じて、制作者が新しい視点を生み出しているかを基準に、各部門で最も優れた作品を選考」するイベントです。

ポッドキャスト番組の紹介文を考える

私が関わっているポッドキャストのなんであのとき放送局なんであのときFMなんであのとき放送部を自薦するための準備をしました。番組の紹介文を考えるのが一番時間がかかります。

応募締切は2021年12月27日(月)23時59分までなので今日か明日には完了させます。

無事にエントリーしました

(2021/12/27追記) 12月26日にエントリーできませんでしたが、27日に対応しました。あとは結果を待つのみ。


Photo MixによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング