【雑記】赤いきつね焼うどんが見つかりません

【雑記】赤いきつね焼うどんが見つかりません

東洋水産の「赤いきつね焼うどん」を探しているのですが、売ってないのです。

ポッドキャストで知ったので探している

ポッドキャスト番組の「ヤイヤイラジオ」、2023年10月1日配信分の「第170回 【カップ焼きそば・うどん大集合】」でパーソナリティーのお二人が様々なカップ焼きそば、カップ焼きうどんの話をしてくれた。知っているものもあれば、あまり馴染みのないもの、初めて聞いた商品などあった。

その中でも「赤いきつね焼うどん」のことを推していた。食べたことがないので、コンビニやスーパー、ドラッグストアなどに寄る度に即席めんコーナーを物色しているが見つからない。Amazonには箱売り(12個入り)はあったけど、とりあえず1個でいいし、ここまで探したので実物を手に取りたい。

よく買うカップ焼きそば

最近よく買っているカップ焼きそばは、こちらも東洋水産の「ごつ盛り 塩焼きそば」です。ヤイヤイラジオでも言ってましたが、私もずっと「ごっつ盛り」だと思ってた。正しくは「ごつ盛り」。

よく買うカップ焼きそば

過去の同じ日の記事一覧


ZoliによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング