【雑記】長く営業されているお店

【雑記】長く営業されているお店

以前はよく通っていた飲食店に久々にランチに行ってみた。私が初めて行ったのは十年以上前、地域に愛されている人気店のはずです。

味は変わらない

よくある話ですが「足しげく通っていたお店に久しぶりに行ったら味が変わっていてがっかりする」というのがありますね。今回行ったお店についてはそんなことは無かったですが、入店してすぐに店長らしき人が、スタッフの女性に対して罵声を浴びせている場面に出くわした。お客がいても関係ない様子。

その後、店長らしき人は休憩しに行ったようで、店内は静かになりました。お店は大衆的で値段が安く、量が多め、そして味は相変わらず美味しかったけど、おそらくもう行くことはないだろう。

くちこみ

お店のレビューを見てみると多くは良い評価をしていたが、私と似たような状況に遭遇した人の書き込みもあった。まれにある状況なのかもしれないが、今日は非常に残念な気分になった。


過去の同じ日の記事一覧


Madun DigitalによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング

雑記

Posted by たつろう