【お料理】短いパスタを買いました

【お料理】短いパスタを買いました

ドラッグストアにて小鍋で茹でるために短めのパスタを見つけたので買ってみました。

ペペロンチーノを作りました

「マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast」という通常の2/3の長さのパスタを購入しました。ゆで時間も3分と時短料理に最適。100gのパスタの束が4本入っていて、袋にはチャックも付いています。

通常の長さのパスタの場合、家にある鍋に入らないので折ってから茹でていたけど、FineFastは折らずに鍋に入ったので便利でした。

マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast

今回はペペロンチーノを作りました。ペペロンチーノの素はセブンイレブンで買ったもの。ゆで上がったパスタにソースをあえるだけで出来上がり。

ペペロンチーノを作りました

サラダチキンを作りました

一緒に「サラダチキン切落し」という商品も買ってみた。4種のハーブ仕立てということで味もついております。

サラダチキン切落し

サラダの上にサラダチキンをのせて、出来上がり、簡単です。ドレッシング無しでいただきました。ごちそうさまでした。

サラダチキンを作りました

congerdesignによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング