【身体の健康】有酸素運動(散歩)をしました

【身体の健康】有酸素運動(散歩)をしました

有酸素運動で脳が活性化するそうです。というわけで、ちょっと散歩して夕食を食べて帰ってきました。

片道11分くらい

GoogleMapsによると目的地(イオン)までは900m、徒歩だと11分の距離でした。GoogleMapsの機能で高低差も知ることができるのですね。途中で65m下って、64m上りがあります。これは道中に川があり、橋の袂で上り下りがあるためです。

夕食はサブウェイのサンドウィッチ

目的地のイオンの中にあるフードコートで夕食をとることにしました。いろんな店がありますが今回はサブウェイにしました。新商品の「クラシックグリルチキン」をオーダーしました。

夕食はサブウェイのサンドウィッチ

また歩いて帰ってくる

サンドウィッチを食べて、イオンの中の本屋さんで立ち読みしたり、無印良品をぶらぶらしたりする。帰り道、ドラッグストアの駐車場の柵に繋がれている柴犬を見かける。触りたいけど見るだけにしました。


Stefan SchweihoferによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング