【映画】モンタナの目撃者を見ました

【映画】モンタナの目撃者を見ました

アンジェリーナ・ジョリー主演の2021年のアメリカ映画です。映画の元になっている小説「Those Who Wish Me Dead」の作者マイケル・コリータが脚本に加わっている。

予告編

スモークジャンパー

アンジェリーナ・ジョリーが演じているハンナ・フェイバーの仕事は「スモークジャンパー」です。山林火災の初期消火隊としていち早く火点へ飛び、パラシュートで降下し、延焼拡大を阻止する役職だそうです。

山火事の現場に降下するなんて、とんでもなく精神力が強くないと務まらないと思う。アメリカの広い森林を抱えている地域ではスモークジャンパーたちが、いつでも出動できるように待機しているだろう。

パニッシャー

「ウォーキング・デッド」のシェーン・ウォルシュや「デアデビル」「パニッシャー」ではフランク・キャッスル/パニッシャーを演じたジョン・バーンサルが出ています。

上記での出演時よりも若々しく見えたけど、2021年の作品なので45才くらいのはず。


David MarkによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング