【ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11 パート1を見ました

2023年10月19日

【ドラマ】ウォーキング・デッド シーズン11 パート1を見ました

ウォーキング・デッドのシーズン11は、アメリカでは2021年8月22日から放映されているらしい。Netflixではパート1として1話から8話まで配信されましたので見ました。

予告編

シーズン1から出てる人

シーズン1からシーズン11まで、ずっと出ているキャラクターはダリルとキャロルだけになってしまった。リックは死んでないけど、どこかにいってしまって出てこない。モーガンも同様か。シーズン11はラストシーズンのようなので、2人はどこかで出てくるのかな。

メリディアン

メリディアンは、シーズン9でいなくなったマギーがいたコミュニティの名前です。シーズン10の最後の方で合流したマギーがメリディアンからの仲間を連れてくるけど、鉄仮面をして武器が鎌の人(イライジャ)以外は印象度が低い。


Brigitte WernerによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング