【映画】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密を見ました

【映画】ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密を見ました

「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフの「ファンタスティック・ビースト」シリーズの3作目。2022年のイギリス・アメリカ合衆国の映画です。前作は「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」です。

予告編

グリンデルバルドのキャストが変わってる

ゲラート・グリンデルバルドのキャストが「ファンタスティック・ビースト」および「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」ではジョニー・デップでしたが、本作ではマッツ・ミケルセンに変わっていました。魔法使いなので外見を変えることくらい簡単なのでしょう。

マッツ・ミケルセンはデンマークの俳優さん。今まであまり縁がなかったようで、本作以外では見たことない。

魔法省の人がAGTのテキーラの人に似てる

ドイツ魔法省の人(ネットフリックス版だと47分40秒の辺りに登場)が、アメリカズ・ゴット・タレント(略してAGT)でカラオケを披露したアンディさんに似てるけど他人の空似だろうか?

映画よりもそれが気になってしまって、動画を見比べてみたけど、別人かなあ?

Andy Rowell / America’s Got Talent 2019 Audition


過去の同じ日の記事一覧


Fery GunawanによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング