【ドラマ】ブラック・ミラー シーズン6を見ました

【ドラマ】ブラック・ミラー シーズン6を見ました

「ブラック・ミラー シーズン6」は2023年6月にネットフリックスにて配信開始。シーズン6は全5話構成でした。

シーズン6 予告編

ホラー要素が強めだった

ブラック・ミラーには現在や近未来のテクノロジーに関する話が多かった。SNS、AI、仮想現実、ドローンなど。AIを調教して人間の奴隷にするという発想はスゴイなと思った。今シーズンはちょっとホラー関連のエピソードが多めだった印象。

ジェシー

シーズン4にはドラマ「ブレイキング・バッド」のトッドを演じたジェシー・プレモンスが出ていたけど、今シーズンのエピソード3「ビヨンド・ザ・シー」にはジェシー・ピンクマンを演じたアーロン・ポールが出てきた。ジェシーのときはずっと坊主頭、今回も坊主頭だ、彼は短い髪が似合う。

ジェシー・ピンクマンが主役の映画「エルカミーノ: ブレイキング・バッド THE MOVIE」があったけど、さらにその続きの話をやってくれないかな。


過去の同じ日の記事一覧


Michael PointnerによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング