【ドラマ】コブラ会 シリーズ4を見ました

2022年10月5日

【ドラマ】コブラ会 シリーズ4を見ました

2021年12月31日からNetflixにて独占配信が始まった「コブラ会 シーズン4」を見ました。

予告編

ミヤギ道空手とイーグルの牙が共闘

ジョン・クリースが指導するコブラ会を空手大会で倒すため、ダニエル・ラルーソーとジョニー・ロレンスが共闘。性格や流儀が合わずに苦悩する対コブラ会メンバーですが、次第にお互いの長所を理解しあう。

コブラ会に新しい指導者

クリースの戦友テリー・シルバーが指導者として加わる。シルバーは映画「ベスト・キッド3/最後の挑戦」にも登場したキャラクター。ベスト・キッド3の映像も随所に使われています。

第51回 オールバレー少年空手大会に向けて

果たして空手大会の結果はいかに、、、と言った感じで予告編が終わります。シーズン4は10話構成、3日間ほどで見終わりました。意外の人物の活躍や今までちょっとしか出てなかった人の話も増えてました。


Gerd AltmannによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング