【映画】2016年のゴーストバスターズを見ました

【映画】2016年のゴーストバスターズを見ました

先日「ゴーストバスターズ」と「ゴーストバスターズ2」を見たので、2016年の「ゴーストバスターズ」を見ることにしました。アメリカ映画で監督、脚本はポール・フェイグです。

予告編

リブート作品

2016年のゴーストバスターズはリブート作品です。1984年のゴーストバスターズとのストーリー上の繋がりはありませんが、オマージュとかオリジナルキャストのカメオ出演とか見つけるのが楽しいです。マシュマロマンとか緑の食いしん坊のゴースト(スライマー)などのゴーストもカメオ出演していました。

続編の予定はないらしい

続きがありそうなシーンがポストクレジット(エンドクレジットの後のおまけ映像)にあったけど、今のところ続編の予定はないらしい。2021年の「ゴーストバスターズ/アフターライフ」がありますが、こちらは1984年の「ゴーストバスターズ」および1989年の「ゴーストバスターズ2」の続編という説明がありますので関係ないらしい。


過去の同じ日の記事一覧


Bruce EmmerlingによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング