【映画】ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を見ました

【映画】ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を見ました

「ハリー・ポッター」シリーズのスピンオフの「ファンタスティック・ビースト」シリーズの2作目。2018年の映画です。

前作の「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」はネットフリックスで以前に見ていて、続編の今作があったので見ました。

予告編

若いダンブルドアはジュード・ロウ

ハリー・ポッターシリーズとの時間の隔たりはわからないけど、おじいちゃんじゃないダンブルドア先生が出てきました。主役のニュート・スキャマンダーとは先生と生徒の関係のようです。今回はホグワーツ魔法魔術学校も出てくる。

前作の4人組が揃う

予告編にも出てくるけど前作の舞台のアメリカでニュートが出会ったジェイコブ、クイニー、ティナが再登場しました。今作の舞台はイギリスおよびフランスですが海を渡ってきたようです。

ファンタスティック・ビーストなので魔法生物もたくさん出てきました。


pen_ashによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング