【名古屋市】生活状況に関する調査に回答しました

【名古屋市】生活状況に関する調査に回答しました

「名古屋市 生活状況に関する調査」のお願いという封書が届きました。

生活状況に関する調査

届いた封筒には「※お願い お手数ですが、8月7日(月)までに同封の返信用封筒(切手不要)にてご返送ください。」と書いてあります。

生活状況に関する調査

返信用の封筒が2つ

封書の中には返信用の封筒が2つ入っていた。予備なのかと思ったけどアンケート調査票が「ご本人用」と「同居されている方用」の2種類あったので、それぞれのためのようです。

返信用の封筒が2つ、その1

アンケート調査票「ご本人用」、ここには8月14日(月)までに投函するように書いてあります。届いた封筒には8月7日(月)までに返送とあったけど、どちらが正解なのか。

返信用の封筒が2つ、その2

アンケート調査票「同居されている方用」、一人暮らしなのでこちらの内容は確認していません。

返信用の封筒が2つ、その3

インターネットから回答

手書きのアンケート調査票を使用せずにインターネットから回答しました。用紙に書いてあるURLを手打ちする、パソコンでQRコードを読めたら楽なのですが(今思えばスマホから回答すれば良かったですね)。


過去の同じ日の記事一覧


StockSnapによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング