【LIVE】年度初めにライブハウスへ

2024年4月2日

【LIVE】年度初めにライブハウスへ

4月1日の仕事終わりに吹上のライブハウス「鑪ら場(たたらば)」へ行きました。

4月の始まりはこの4組!

今回はニンニクチャハーンズさん、磯たかこさん、Asaakeさん、aroさんの4組のライブでした。お目当てはAsaakeさんとaroさんです。ニンニクチャハーンズさんは2回目(先回は鶴舞のK.Dハポン-空き地-だったと思う)、磯たかこさんは初めましてでした。

4月の始まりはこの4組!
それぞれが楽曲を作ることによりその違いも楽しめて、2人組ならではの関係性も合間見えてなんだかんだ面白いデュオ・ニンニクチャハーンズ!レコ発も終えてもこれまで通りコンスタントに活動しつつ、名古屋のアーティスト間の輪も広げていっている静かな開拓者・Asaake!(こちらもデュオ!)
そして前回マジコネ(というイベント)ではトリオ編成で出てくれた磯たかこさんが今回はソロで登場、楽曲もステージも純度高めで聴かせてくれますよ〜。 そして、今回はちょいと久々にaroさんが来てくれるとのことで!エイプリールフールだけどたぶん本当に来てくれると思います。ここに来て益々『個』が強くなってきている気がするaroさんの弾き語りの30分、お見逃しなくー!!

鑪ら場:ライブスケジュールより

ライブハウスに入るところ

たたらばに来るの3回目、今回は仕事終わりなので車で来た。ライブハウスは地下にあります。

ライブハウスに入るところ、その1

入り口を通ると階段、フライヤーが壁にたくさん貼ってある。

ライブハウスに入るところ、その2

ロフトがあります

たたらばにはロフトがあります。高いところが好きなので今回もロフトの1席を確保しました。すぐ天井なので頭上注意。

ロフトがあります、その1

柵の間からライブを楽しみましょう。

ロフトがあります、その2

過去の同じ日の記事一覧


William GallardoによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング