【ゲーム】タクティクスオウガ リボーンを予約しました

【ゲーム】タクティクスオウガ リボーンを予約しました

2022年11月11日発売予定のゲーム「タクティクスオウガ リボーン」のSteam版を予約しました。

アナウンスメントトレーラー

タクティクスオウガの発売から約27年

スーパーファミコンでタクティクスオウガが発売されたのは1995年10月6日のこと。およそ27年前(!)です。私が大学生の頃だったようです。私は「海竜の月」生まれなので「海竜騎士団」でプレイしていました。

2010年にPSPで発売されたリメイクの「タクティクスオウガ 運命の輪」は買ったけど、あんまりやった覚えがない。ゲームシステムが好みじゃなかったんだと思う。

Steam版があって良かった

販売形式は「PlayStation5」「PlayStation4」「Nintendo Switch」そして「Steam」の4つ。家庭用ゲーム機は何も持っていないので、リボーンのことはあきらめていたが、Steamでのダウンロード販売もあるとの情報を得て、すぐに予約しました。


ha11okによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング