【LIVE】吹上の鑪ら場へ行きました

「てつごろう Tribute Live / 中途半端な火曜日の夜・音楽会」というライブを見に行きました。

2023年末に旅立ったてつごろうさんを偲ぶ音楽会。生前たたらばで開催してくれていたイベント『中途半端な火曜日の夜』を題して、ゆかりのアーティストが次々と演奏してくれます。
上記以外にも出演者は追加されていきますし、縁のある方はふらっと来て演奏してくれても大丈夫です。
てつごろうさんが好きだった音楽たちで、いろいろな思いの募った火曜日の夜をいっぱいにして、てつごろうさんにも楽しんでもらえたらいいなと思います。
演奏せずともいつも通り聴きに来るだけも勿論可、お待ちしております!

鑪ら場:ライブスケジュールより

たたらば

鑪ら場、難しい漢字ですが「たたらば」と読みます。場所は桜通線吹上駅より徒歩5分。ここに来るのは2回目だと思う。

たたらば、その1

今日のアーティストの皆さんの何組かは他の会場でお会いしたこともあります。

たたらば、その2

はじめてコロナビールを飲んだ

コロナビールを初めて飲みました。ビンの口に刺さっているライムをどうしたら良いのか迷う。

はじめてコロナビールを飲んだ、その1

お食事は特製ダレの唐揚げ丼をオーダーしました。揚げたてをいただきました、美味しい。

はじめてコロナビールを飲んだ、その2

過去の同じ日の記事一覧


Alessandro LannoccaによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング