【シンプルライフ】トイレにあるもの

【シンプルライフ】トイレにあるもの

トイレにあるものの現在の状況を記録しておきます。

突っ張り棚を活用

洋式のトイレの手を洗う部分の上に突っ張り棚を設置、トイレットペーパーのストックと手を拭くためのペーパータオルがあります。

斜めになっているケースの中にペーパータオルを入れてます。ペーパータオルはドラッグストアで入手している。200枚入りで150円くらいでした。

突っ張り棚の上以外にあるもの

トイレを洗うためのブラシがあります。トイレの床に置いているものはこれだけです。

ゴミ箱は置いてないので使用済みのペーパータオルはリビングのゴミ箱に捨てます。

以前あったもの

床に置くタイプのトイレットペーパーラックがありました。突っ張り棚の上に移動させたので、こちらは処分済み。

手を拭くためのタオルもありましたが、ペーパータオルに置き換えた。

トイレスリッパは手放してしまったのでありません。用を足すときは裸足か靴下のまま入室しています。


Alexas_FotosによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング