【映画】クワイエット・プレイス 破られた沈黙を見ました

【映画】クワイエット・プレイス 破られた沈黙を見ました

2021年のアメリカ映画。「クワイエット・プレイス」の続編です。監督は前作と同じくジョン・クラシンスキー、今回は脚本も担当されている。出演は前作から引き続きエミリー・ブラント、ミリセント・シモンズ、ノア・ジュープらに加えてキリアン・マーフィー、ジャイモン・フンスーが出ている。

予告編

DAY 1 と DAY 474

前作「クワイエット・プレイス」より前の部分、侵略してきたクリーチャーが現れた1日目を描いている。そして前作の直後、474日目以降のストーリーが展開されます。

知らなかったのですがアボット一家の長女役リーガン・アボットと演じたミリセント・シモンズは実際に聴覚障害を持っているようです。

続編もあるっぽい

今作で一応の決着を見たように思ったのですが、続編(A Quiet Place: Day One)が計画されているらしい。タイトルがDay Oneとなっているので、侵略者が来た直後の部分をさらに膨らませて映画化するのかな。


Erik KaritsによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング