【音楽】SETOまちLIVE&GIGに行きました

【音楽】SETOまちLIVE&GIGに行きました

かなり久しぶりに音楽ライブに行ってきました。愛知県瀬戸市で開催された「SETOまちLIVE&GIG」です。

第2回「SETOまちLIVE&GIG」

2023年5月27日(土)および28日(日)に開催された第2回「SETOまちLIVE&GIG」のタイムテーブルに「えぐちあきら」さんの名前を見つけました。おそらく江口晶さんであろうと思い、時間が合えばライブを見に行こうと、ぼんやり考えていました。

会場は「Seto Coffee」さん

瀬戸市末広町のせと末広商店街にある「Seto Coffee」さんが江口晶さんが演奏される会場でした。

末広商店街

「Seto Coffee」さんに到着しました。2022年2月にオープンした珈琲専門店。

Seto Coffee

自家焙煎した珈琲を店内で一杯ずつドリップして提供してくださいます。

お店で焙煎しているスペシャルティ珈琲

“世代感覚"

今日のライブで江口晶さんは5曲ほど歌ってくださいました。「世代感覚」を聴くことができたのが嬉しい。iPhoneに入っているので時々聴いているのだ。

江口晶さんにお会いしたのは久しぶりでした。以前は名古屋は本山にあったカフェ「なんであのときcafe」で、収録していたポッドキャスト番組「なんであのとき放送部」にも何度か参加してもらいました。最初に出てくださったのは2018年11月18日の「090日目『江口晶とひとしの活動日誌(もしかして金八編)』」でした。


過去の同じ日の記事一覧


MarkによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング