【映画】ミッション:インポッシブル3を見ました

映画「ミッション:インポッシブル」シリーズの第3作目です。今作の監督はJ・J・エイブラムスです。

予告編

今作からイーサンは家庭を持つ

今作はイーサン・ハントの婚約者としてジュリア・ミード(演じているのはミシェル・モナハン)が登場します(途中で結婚するので妻になる)。

ジュリアの弟のリックを演じるアーロン・ポールは、ドラマ「ブレイキング・バッド」のジェシー・ピンクマンをやってます。あんまり出番はないですが。残念ながら次回作以降は出てこないと思う。

ラビットフット

今回のキーアイテムはラビットフット(うさぎの足)です。ラビットフットと言えば幸運をもたらすお守り。本物のうさぎの足ではなく、フワフワしたイミテーションの毛のキーホルダーが販売されてますが、作中のラビットフットは謎の生物兵器のコードネームのようです。結局アレは何だったのか、謎のまま。


Sławomir KowalewskiによるPixabayからの画像を使用しています。

お読みくださりありがとうございます。この記事が何かの参考になりましたら、ブログランキングサイトのバナークリックをよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング FC2 ブログランキング